解りづらいけど、彼女は片目金
ブルーの オッドアイ
まだティーンだけど避妊手術
したばかり
優しそうな女子に 貰ってもらえそう
彼女は母上と談判 OKして🙆‍♀️もらった
そうです。体が小さいので我が家に
いる限り イジメに会う可哀想な環境
半野良猫だから若い飼い主と
幸せになって欲しいニヤリ




新ちゃんだよ。
子猫の時から病弱
動物病院のお得意さんニヤリ


先輩達に可愛いがって貰い
楽しい毎日だったね。






まだ松の内
小さく痩せて ぐったりなって
容赦なく病院 連行されたよガーン



愛されキャラのぼくも
毎日 点滴とエリザベスカラー
そして癌抗生剤
流石にきついよ。
でも 毎日交代で お見舞いに来てくれる
ママ達 口では言えないから
頑張ったびっくり



なんで黄色いかって?
黄疸 白い毛が真っ黄色
白血🩸病なのに黄色ムキー


四月 さくら🌸ママが
ステンレスの箱📦の中ばかりで可哀想
だから 首輪とリードを買ってきて
初めてのお外
でも僕は もう外は疲れるのだガーン


最後になるとは 思わなかったお外
次の日


姉に言わせると 何とも言えない
凄い叫び声を 一声
事切れました。
余程 苦しかったのでしょう…
ゴメンね 新ちゃん
良かれと救命処置して悪かった。
写真 15枚までだそうで。
M先生 来週に続きます。
短いから お付き合い頂きます。