ルーキーのAKIHOです爆笑
食べること大好き!
動くこと大好き!
そして、ブレイブサンダース&BTCが大好きです!!ハート


{313A2C9B-F5CC-4BD1-9414-815598DC3D81}


初めてのブログに挑戦します爆笑星



10月7日に川崎みなと祭りが行われ、私たちも参加させて頂きました流れ星
広い会場では、たくさんの屋台やイベントで賑わってましたクローバー


{61D68BE0-C811-4C4F-94B8-A755EF88102B}



サンマの炭火焼きコーナーや魚しっぽ魚あたま
亀さんとの触れ合いコーナーカメなど、、、
まさに子供からお年寄りまで楽しめるお祭りでした祭



天気をとても心配していたのですが、
みなと祭りに参加していたみなさんの想いと、
BTCパワーが届いたのか、良い天気の中で行う事ができました太陽


私達はステージでダンスパフォーマンスをさせていただきましたルンルン
たくさんの方の「ゴーゴーサンダース!!グー」のかけ声!
とても嬉しかったです照れ
ありがとうございました流れ星


ステージの後は、チアダンス体験会も行いました!!
ちいさなお友だちにたくさん集まって頂き、
大きな声を出して元気よく踊る姿は、
もう立派なチアリーダーまじかるクラウン
将来のBTC達と一緒に楽しい時間を過ごすことができましたおねがいキラキラ


{BD745CC6-87EA-4218-9887-76A19F9E106C}


みなさんのお帰りの時間には、ブレイブサンダースのチラシを配らせて頂き、たくさんの方が手にしてくださいましたジンジャーブレッドマン
「チームのこと、知ってるよ!頑張ってね!
そんな風に声をかけて頂いた方もおり、とても嬉しかったです乙女のトキメキ


ブレイブサンダースの事を少しでも知ってもらいたい!
チアのことも知ってもらいたい!
そんな想いであふれた1日となりました。

{F69CE2E5-E562-41F3-8CD7-37E4FD8579C5}



みなと祭りにて新たに出会えたみなさま。

試合会場で、またお会いできると嬉しいですショボーンラブラブ

クラブスタッフ、BTC一同、
試合会場にてお待ちしております!!

GO!Thunders!!