2017-18シーズンご挨拶

テーマ:

ブログをご覧いただいている皆様へ


BTC 2017-18メンバーより、

今シーズン終了のご挨拶をさせていただきます!





AKIHO

今シーズン、川崎ブレイブサンダースを応援してくださり、本当にありがとうございました。

ファンの皆さんと一緒に応援できたこの1年間は、私にとってとても大切な宝物です。


会場に響き渡る「ゴーゴーサンダース!」この掛け声がとっても大好きでした!


そして忘れられないのは、席は満席‼︎真っ赤‼︎

そして、たくさんの笑顔‼︎にあふれた会場の景色です。

そんなフロアで踊れたこと、応援出来たこと、

本当に感謝しています。

AKIHOさん」と名前をよんで頂けた時も嬉しかったです。本当にありがとうございました!!!

これからも、川崎ブレイブサンダースの応援をよろしくお願い致します。




SHOKO

今シーズンも川崎ブレイブサンダースへの熱いご声援、ありがとうございました。

私にとってはBTC3シーズン目になりましたが、サンダースが東芝のクラブとして68年間の歴史を締め括るという大切な節目に、こうして私もBTCのメンバーとして携わらせて頂けたことをとても有り難く光栄に思います。


今シーズンの開幕時には、sumikaのアイデンティティを「本当にみなさん一緒に踊ってくださるだろうか」と実はちょっぴり不安でしたが、みなさん最初は恥ずかしがりながらも(笑)徐々に振りを覚えて真似してくださり、シーズン終盤では完璧にマスターしてくださってとどろきアリーナ全体で一体となって盛り上がれたことが本当に本当にうれしかったです!


サンダースファミリーみんなで心をひとつに選手たちに声援を送り、一緒に泣いたり笑ったりした時間を私は忘れません。これからもずっとサンダースファミリーです!

来シーズンも、川崎ブレイブサンダースへご声援をどうぞよろしくお願いいたします。




TOMOKO

今シーズン沢山の応援をありがとうございました!

Bリーグ2年目という年にルーキーイヤーを経験できた事を本当に幸せに思います。

昨シーズンは観客席から見ていた「客席が赤く染まる光景」を、今シーズンはフロアに立ち、憧れていた景色を目にする事が出来ました。毎試合感極まる想いで、BTCとして活動出来たことを本当に嬉しく思います。


チアリーダーとして皆さんを引っ張る立場ではありましたが、

いつもホームゲームでは、どんな状況でも声を掛けてくださるファンの皆さんに沢山の笑顔を頂き、アウェイ戦でも一緒に大きな声で応援して下さったファンの皆さんから沢山の勇気を頂いていました。

どんな時でも最後までチームを信じ、応援し続けてくれたサンダースファミリーの皆さんと一緒に駆け抜けたこの1年は、私の人生の宝物です。

本当に素晴らしいシーズンをありがとうございました。


日本一を掴み取るためにまた来シーズン新しい挑戦が始まりますが、今シーズンを上回る団結力で戦い抜きましょう!

来シーズンの川崎ブレイブサンダースも宜しくお願いします!!




NAO

今シーズン私たちBTCと共に、選手たちへ熱い声援を送って下さりありがとうございました。


クォーターファイナルの千葉ジェッツ戦では、船橋アリーナがとどろきアリーナかと思うほどの大きな声援とサンダースファミリーの一体感を感じ、試合は悔しい結果となりましたが、とても感動し、今もずっと記憶に残っています。

来シーズンこそ、サンダースファミリー一丸となり、チャンピオンシップ優勝を掴みましょう!


Go Thunders‼︎




NOBUKO

一年間たくさんのご声援、ありがとうございました!!

私にとってはBTC2年目のシーズン!


去年よりも皆様の応援が熱く、大きくなっていき、ファンの皆様との一体感をたくさん感じました!!

サンダースカラーに染まったとどろきアリーナの光景は、胸に焼き付いています。

そして試合やイベントで、たくさんの方に声をかけていただけてとっても嬉しかったです!!

サンダースファミリーの皆様と共に戦ったこのシーズンも大切な宝物となりました。

ありがとうございました!




MIZUKI

サンダースファミリーの皆様!

今シーズンも温かいご声援をありがとうございました。

9月のアーリーカップから始まり、クォーターファイナルまで本当にあっという間の一年でしたね。

とどろきアリーナで皆様とお会いできることが毎試合とても楽しみでした!

毎回声をかけて下さる方々もいらっしゃって嬉しかったです。

会場が川崎コールで溢れ、サンダースカラーで埋め尽くされた光景は一生忘れません。


来シーズンも引き続き川崎ブレイブサンダースを宜しくお願いします!!





★MAIKO★

シーズンが終了して、あっという間に一か月以上が経ちましたが、改めてみなさんと川崎ブレイブサンダースを応援できて本当に幸せでした!!

いつも温かい応援をありがとうございました!

私の中では、みなさんとハリセンを横に振って応援したこと、タオルを力いっぱいブンブン振ったsumikaのアイデンティティ、そして音なしでみなさんの声だけで作り上げた川崎コールの時間が一番楽しかったです!

みなさんの応援を直接届けることができましたし、タイムアウト後にチームの調子がぐぃっと上がって、ワクワクするプレーを見ることができた時には本当に興奮しました!来シーズンも川崎らしい熱い応援で盛り上げましょう!!




YUMI

一年間ありがとうございました。

いつも会場で声を掛けて下さるファンの皆様、BTCを温かく見守って下さる沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

試合を重ねる度に大きくなる皆様の声援や熱い想いに何度も背中を押されました!

BTC10周年という節目にメンバーに加入出来た事、サンダースファミリーの一員てして過ごした時間は私にとって宝物です。ありがとうございました。

来期も、川崎ブレイブサンダースの応援をよろしくお願いします。





YURI

今シーズンのサンダースファミリーの盛り上がりは素晴らしかったです!

一致団結し、会場を真っ赤に染めて声をあげていた景色は、私がBTCに入った4年前には見たことのない絶景でした!

たくさんの方に声をかけて頂き、いっぱい笑っていっぱい泣いたシーズンでした!

クォーターファイナルでの敗北は本当に悔しかったですが、大好きなメンバーとサンダースファミリーの皆さんに囲まれた、幸せなシーズンになりました!

本当にありがとうございました!




RINA

2017-18シーズンをサンダースファミリーの皆様と一緒に応援することができ、本当に幸せな時間を過ごすことができました。

BTCの活動を通して、日常ではできないたくさんの経験をさせていただきました。ひとつひとつの思い出が私にとっての宝物です。

なかでも真っ赤に染まった会場で、大きなサンダースコールが響き渡ったとどろきアリーナの光景はこれからも忘れません。

一年間本当にありがとうございました。

そして、これからもサンダースに変わらぬご声援を、どうぞよろしくお願いいたします。




MISUZU

2017-18シーズンも川崎ブレイブサンダースへのご声援をありがとうございました!今シーズンも数え切れないほどの感動をファンの皆様と分かち合えた事、本当に嬉しく幸せに思っております。

私はBTC4年目のシーズンでしたが、今シーズンからはメンバー兼ディレクターという立場で活動させていただき、クラブスタッフやメンバーと一緒に

"どうしたら川崎の応援をパワーアップさせられるか''を常に考えておりました。

ファンの皆様からもご提案いただいたり、時には厳しいご意見をいただくこともございましたが、全てがBTCを後押ししてくださいました。

昨年のファイナルの舞台で感じた課題はすごく大きなものに感じておりましたが、この1シーズンかけて皆様のお力で川崎らしい一体感のある応援を作り上げることができたと思っています。ありがとうございました。

また、BTC10周年を迎えられたのも、いつも温かく見守ってくださり、多大なパワーをくださったファンの皆様のおかげです。心から感謝しております。

たくさんの方の愛に溢れた川崎ブレイブサンダースを今後も応援宜しくお願い致します。