こんにちは太陽
いよいよ夏本番カキ氷BTCも本格始動!今年もどんなBTCになっていくのかワクワクが止まらないYURIですおねがいキラキラ



{49881F8F-E9B1-4AF1-B5B3-102A295EB4CC}



フレッシュで可愛いルーキーが5人も入りました照れ星
今年のBTCもさらにパワーアップして、皆様に元気をお届けすると共に、ブレイブサンダースの応援をリードさせて頂けると思います!!





さて、最近の私たちはというと、
7月22日(土)武蔵小杉駅前コアパークで開催された「こすぎ舞祭り」のステージイベントに、中原警察署さんとコラボレーションという形で参加させて頂きました流れ星


バスケットのディフェンスと自転車盗難防止をかけたり、「安全は心と時間のゆとりから」というキャッチコピーを掲げ、選手と中原警察署さんと一緒に安全安心の啓発運動を行いましたバスケ

BTC も梅雨明けの照り付ける日差しの中、汗だくでパフォーマンスさせて頂きましたくまアイスアセアセ


とどろきアリーナの最寄駅ということで、愛着のある場所で踊らせて頂き、試合に来たことがある方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったですほっこりハート

いつも試合会場でお見かけする方々にもお会いできて、川崎愛を感じましたハート


{157B1ACB-E645-45B6-B64E-A565DAE10762}






そして......
イベントのあと、私たちはある場所でご飯を食べましたナイフとフォーク
ラゾーナ川崎の中にある

キラキラcalifornia PIZZA KITCHENキラキラ



ファン感謝祭では特製クッキーも配って頂きましたねジンジャーブレッドマンハート
ニック選手も足繁く通ってらっしゃるそうで、特別ブースもあるんです左差しキラキラ

{041B4F15-8F91-4F12-9694-B055E7D133A0}



焼きたてのピザは絶品で、それ以外にも本場アメリカ仕込みの美味しいお料理が味わえますハート
ぜひ皆さんも行ってみて下さいトロピカルカクテル音符


{B83E2CE9-C3B0-478A-B968-2A2D02437061}








さて、ここからは告知になります左差し雷


8月5日(土)川崎日航ホテルで開催される「夏フェス2017」の12FパフォーマンスステージにBTC が出演予定です祭花火

{ED589BDF-F028-4CC9-B25E-C15DA56B5B05}



川崎ブレイブサンダースの魅力を存分にアピールしてきたいと思いますウインクチョキ
ホテルを解放しての楽しいイベントもたくさんあるようなので、お時間がある方は是非遊びにいらしてくださいねハイヒール



風船イベントリンク
http://www.kawasaki-nikko-hotel.com/sp/news/summer2017.html



今シーズンは試合以外でのイベントにもたくさん参加させていただき、昨シーズンにはなかったアーリーカップなど早くも盛りだくさん流れ星
今後も川崎ブレイブサンダースから目が離せませんよ!!!!