ブレイブサンダースファンの皆様、こんにちは!キラキラキラキラ

BTC 2017-18のキャプテン、そしてディレクターも兼任させていただくことになりました、MISUZUです!爆笑キラキラ







最近とっても暑い日が続いていますね晴れ波

オフシーズン中もファンの皆様のサンダース熱がジリジリと伝わってきますっ炎デレデレ

熱中症などにならないように、水分をこまめに摂って夏を乗り越えましょうね〜!チョキ





BTC も暑さに負けている場合ではありません!

2017-18シーズンの練習が7月より始まりました!

更に熱くレベルの高い応援とパフォーマンスを目指して、オフシーズン中は体づくりの基礎から見直していきます!

そして、新しいパフォーマンスの作成、練習にも励んでおります!

ファンの皆様と一体となる応援で、熱気あふれる会場を作ることが今から楽しみでなりません。サンダース愛、川崎愛で会場を熱く、真っ赤に染めましょうね!!







さて、

クラブの公式SNSでも既に公表されておりますが、2017-18シーズンは新たに5名のメンバーを迎え、計11名で活動することとなりました流れ星

皆様チェックはお済みでしょうか?



今回は、メンバーから一言ずつご挨拶をさせていただきます花火キラキラ

ルーキー5名を含むBTC 2017-18メンバーをどうぞ宜しくお願い致しますニコニコキラキラ







...................................................



風船YURI風船

BTC大好きが右肩上がりのYURIです流れ星

今年も愉快なメンバーと支え合って、気持ちを高ぶらせるような演目をお見せできるように頑張りますウインクグーそしてファンの皆さん、今年こそは、、、そうです、優勝しかありませんよねまじかるクラウン乙女のトキメキ



風船SHOKO風船

チームで一番の長身東京タワー、色白黒髪がチャームポイントのSHOKOです星存在感もNo.1を目指して、誰よりも大きな声を出して会場を盛り上げたいと思いますウインクキラキラ

今シーズンも皆様と一緒に応援できることをとっても楽しみにしていますおすましペガサスピンクハート



風船MIZUKI風船

今シーズンはリベンジを!!!!

一緒にサンダースカラーで会場を埋めつくしましょうニコニコバスケキラキラ



風船NOBUKO風船

チームの中では1番小柄ですが、それを感じさせないくらいダイナミックなパフォーマンスと声援で2年目も頑張ります!!

ぶーちゃんスマイルにもご注目ください照れラブラブ

今シーズンも私達と一緒に会場を熱く!赤く!染めましょうキラキラ



風船MAIKO風船

等々力アリーナで皆さんと応援することが、待ち遠しいです照れみなさんがつい一緒に踊りたくなる新しいパフォーマンスも練習中ハート

新生BTCと一緒に盛り上げて選手に、パワーを、送りましょう流れ星ブルー音符





ここからが、ルーキーですおねがいキラキラ



風船TOMOKO風船

こんにちは星

力強い声と小麦肌がチャームポイントのTOMOKOですニコニコルンルン

毎試合、皆様に感動してもらえるような熱いパフォーマンスをお見せします!!



風船RINA風船

クラシックバレエの経験を活かしたダンスで会場を盛り上げていきたいですバレエ乙女のトキメキまた、持ち前の体力で最後まで全力で応援し続けます!!キラキラ



風船YUMI風船

BTC ルーキーのYUMIですニコハート

パワフルなパフォーマンスと笑顔で会場を盛り上げられる様に頑張ります音符よろしくお願いしますリボン



風船AKIHO風船

踊ることが大好きですおねがいピンクハートBTCで踊れる喜びを感じながら1年間頑張ります!!会場を情熱の赤色にそめて、一緒に盛り上げましょうキラキラキラキラ



風船NAO風船

こんにちは音符バスケとチアダンスを愛してやまないルーキーのNAOですウインクキラキラ

ファンの皆さんと共に熱い応援を選手に届けていきたいと思います拍手キラキラよろしくお願いしますラブラブ



...................................................



以上、メンバーよりご挨拶でしたハート



9月のアーリーカップ、ホーム開幕戦でパワフルにブレイブサンダースを勝利へ後押しできるよう、高いチームワークを強みに一丸となって活動していきます!!

宜しくお願い致します!!

{BEF71810-ED06-4D11-B2CC-0FA75BE31E3E}



オフシーズン中は、BTCも川崎市の様々なイベントに参加させて頂き、川崎ブレイブサンダースの魅力をたくさんの方に知っていただけるようPRを行なっていますキラキラ

今後はその様子を少しずつレポートしていきますので、お楽しみにウインクバイバイ



KAWASAKI HEARTハート

GO THUNDERSハート