こんにちは、BTC ですニコニコ

今回は、2016-17シーズン限りでBTC を
離れる4名のメンバーから、ファンの皆様への
メッセージをお届けいたしますビックリマーク


……………………………………………………


【 YOU 】
{5EB718A1-8C91-40B2-B6A3-9D4ED0DA5271}

選手、スタッフさん、BTCメンバー、BTCや私に関わる全ての方々、そして何よりファンの皆さん、本当にありがとうございました。
引退を決めて、改めてBTCとして活動させて貰えたことの感謝とファンの皆さんの温かさを感じ、すごくすごく幸せな日々でした。
ブレイブサンダースファミリーの皆さんと、最高のメンバーと過ごしたBTCでの4年間は私の大切で何よりの宝物です。
もっともっとブレイブサンダースが盛り上がるようこれからも応援し続けます!!
また会場でお会いした時は気軽に話しかけて下さいね♡
ありがとうございました♡




【 YUKA 】
{0AA2FF16-3493-4836-BA9F-AABF6E99A9BD}

私の過ごした4シーズンは優勝2回、ファイナル進出3回と、有難いことに多くの勝利をフロアで目にすることができました。
強くて結束力のある川崎ブレイブサンダースを応援できて本当に幸せでした。
会場でお会いする皆さん、運営に携わる皆さん、スタッフや選手の皆さん、愉快なブレイビー、そしてOGを含め努力家で優しい大好きなチアリーダー達と出逢い、かけがえのない時間を過ごすことができました。
ここを離れると決めたことがこんなにも辛く寂しい決断になったのは、皆さんとの思い出がたくさんあるからです。お世話になった皆さん一人ひとりに直接感謝の気持ちを述べたりご挨拶出来なかったことはとても心苦しいですが、皆さんとの思い出を胸に新たな一歩を踏み出したいと思います。
この先10年、20年と川崎ブレイブサンダースが川崎の地に根付き、多くの方々に愛されるクラブになることを祈願しております。
そしてこれからもBTC へ変わらぬご声援をお願いいたします。
本当にありがとうございました。




【 AKARI 】
{F7669669-0CDB-4242-81A3-1F8BF8F8B003}

2016-17シーズン、川崎ブレイブサンダースへのご声援ありがとうございました♡
B.LEAGUE初年度となる今季でBTCを引退致します。
3シーズン、たくさんの方々に支えていただきながら、川崎ブレイブサンダースのチアとして活動でき、感謝の気持ちでいっぱいです。自分の中で”今季で引退”と決めて臨んだ今シーズンだったので、BTC としての楽しい毎日を日々噛み締めながら過ごしていましたが… やっぱり寂しくなります。
しかし、この経験を胸に刻んで新しい目標に向かって進んでいきたいと思います。
引き続き川崎ブレイブサンダースへの温かいご声援を宜しくお願い致します。
GO!THUNDERS!




【 SORA 】
{2CA7BAB8-75AE-4454-9364-83510FCABA88}

この度BTCを卒業することとなりました。
一年だけの活動となってしまいましたが、
本当にめまぐるしく楽しい一年間でした。

悔いがないと言ったら嘘になりますが、この一年全力でやり遂げました!

私自身も色々な環境でチアをしてきましたが
本当にこんな素晴らしい経験は今までありませんでした。
こんな思いをする事ができたのも支えてくださった皆様、声を掛けてくださった皆様、
代々木まで連れて行ってくれた選手の皆様、
そして一緒に頑張ってきたBTCのメンバー。
本当に色んな方の想いがあったからです。
感謝。と言う一言以外なにもありません。

沢山のお客様、ファンの方と出逢えましたが
SORAちゃん頑張ってねの一言はずーっと忘れません。
チアリーダーとして元気を与えなきゃいけない存在ですが、逆に元気を貰っていました。
本当にありがとうございました。

どうかこれからも川崎ブレイブサンダース、そしてBTCをよろしくお願い致します。
本当に本当にありがとうございました。



……………………………………………………


以上4名からのメッセージでした💌

メンバーは入れ替わりますが、
これまでと変わらぬ ”愛” を
次世代に引き継いで、
BTC は成長し続けていきます

そして、ファンの皆様と共に、
最高の応援を目指します📣

今後とも、
BTC をよろしくお願い致します