FinTech業界のトップが仕掛ける!新案件!! | 最上流Bitcoin案件紹介ブログ

最上流Bitcoin案件紹介ブログ

bitcoinに触れて自由なライフスタイルになり心も体も元気になりました。
日本人には鬱が多いです。多くの人に心も元気になっていただけ、生活スタイルが変わるような情報を発信できたらと思います。

FinTech業界のトップが集まって仕掛ける案件が
3月10日からプレオープンしただいま縁故募集中です✨




背景として

 


bitcoin長者のロジャーヴァー氏
https://bitflyer.jp/ja/discussion/roger-ver

イーサリアム開発者の
Vitalik Buterin氏

http://btcnews.jp/vitalik-buterin-talked-ethereum-longtail/

 

が絡んでいる案件です音譜

 


報酬としては


①AIを使ったBTCトレードで4カ月で250%
②マイニングによる月利5%
MLMの報酬
(別途資料がありますがかなり激熱です)



詳しい事業内容や詳細は
別途資料がありますので
ご興味ある方はご連絡いただけたら幸いです。



自分としては

D9を超えるのではないかなと

予感しています音譜


この案件が乱れたビットコイン案件の光になりますようにキラキラ

 

 

 

 

LINE@が好評です♪

ドキドキ資産運用情報を知りたい方

URL
https://line.me/R/ti/p/%40sdl5725o

ID検索の場合は 『@sdl5725o』