大手銀行も参入。。仮想通貨の可能性 | 最上流Bitcoin案件紹介ブログ

最上流Bitcoin案件紹介ブログ

bitcoinに触れて自由なライフスタイルになり心も体も元気になりました。
日本人には鬱が多いです。多くの人に心も元気になっていただけ、生活スタイルが変わるような情報を発信できたらと思います。

去年くらいから

みずほ銀行がみずほマネーで飲食代の支払いで使用できるよう

仮想通貨の可能性を検証してますね。

 

 

今年は、MUFGコイン、みずほマネー、SBIもコインを発行するようですし、

 

こうした銀行グループのコインが注目を集めそうです。

 

 

仮想通貨は

個人がグローバルに、ボーダーレスで送金ができるので高い手数料に悩む必要もありません。

 

 

私もビットコインを始めた当初、仮想通貨のインパクトは計り知れないと実感した覚えがあります。

 

 

~ARISA~

 


ドキドキ資産運用情報を知りたい方はこちらからメッセージください。

URL
https://line.me/R/ti/p/%40sdl5725o

ID検索の場合は 『@sdl5725o』