ちょっとの不安が大きくなる前に払拭してくれた一言 | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

昨日、お友だちと話しているときに、私の仕事の話に。

 

「全部繋がってるよね。」

 

この一言に

「そうそうそう、そうなのー!!嬉しい!!」

という気持ちがグワングワンと出てきて止まらなかった。

 

それは確実に私の中で「恐れ」があったから。

(だいぶ、前後端折っていますが、またそれは今度書きます。)

 

メニューを変えるにあたって、

コロコロ色々とやること変わっているって思われているんだろうなぁ。

注目もされていないのに感情は走る汗

 

・・・とはいえ

ぶっちゃけ、人にどう思われていようが、その日は考えたり気になるけど、あっという間に気にならなくなるくらい、すぐ走り出す。(牡羊座気質ど真ん中タイプ)

 

 

変化大好きキラハート

なんでもやってみなきゃわからない。

だから、自分の今の道に後悔がない。

 

でも、客観的に仕事としてみたときは別。

やっぱり気になることは気になる。

そこに「恐れ」があったんだろうなぁ。

自己肯定しきれていなかった。

 

 

友だちは、この

「コロコロ変わってって思われてそう、と勝手に妄想して気になっていること

を一言で払拭してくれたんだよね。

その気持ちを話したことはないので、本当にふと言葉にだしてくれたことなんだけど。

 

あぁわかってくれている人もいるんだぁ。

 

肯定されるって、嬉しい。

代弁してくれるって、ちょっと感動。

 

 

ちょっとの不安が大きく広がる前に、

今の私にとって最高の言葉をかけてくれて、ありがとうキラハート

 

今日もまた、突っ走れそうです。笑

 

image

 

娘にハロウィンのプレゼントもくれたんだけど、さりげなくついていたヘアピンが可愛くて♪

リンク→o私に嬉しい言葉をかけてくれたのは、この方。

この心遣いが、ほんと、さすがすぎる。