月の女神【ヒナ】 | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

 

タイミングってバッチリ合うと、その時間は必要なことしかないですね。

今日のマナカードリーディングセッションのお客様とも、最高のタイミングでお会いできた気がしています♪

 

 

【ヒナ】という月の女神のカードがあります。

 

本日のお客様は、その中のキーワードの1つ

「準備」

という言葉に、「まさにそんな感じ!!」とおっしゃっていました。

 

 

次のステップに進むとき、

グーンとそのまま飛んでいく人もいます。

 

ですが、私が知っている先輩経営者の方々は、

ステップアップの前、準備を必ずしています。

 

準備といっても、立ち止まっているわけではありません。

通常営業しながらも、常に学び続けています。

 

そして、着々と水面下で積み重ねてきたことが、

ステップアップの時期に一気に花開きます!!

 

 

私、思うんです。

その準備期間は普段よりも成長っぷりは大きいんじゃないかなと。

目に見える形ではないから、それに気づくのはちょっと先の話になるかもしれませんが。

 

 

折しも昨日は満月。

私の見た満月は、↓この画像のように雲はかかっていなくて、とっても綺麗でした♪

 

 

あ、今よく考えたら!

お客様とも月の話もしていたわ!!

 

マナカード、やっぱりおもしろい。

 

 

>>1月末でモニターは終わります!ちょっと気になっているんだぁという方は、この機会をお見逃しなく♪マナカードリーディングセッション