今後増やしていきたいのは、書く仕事♪ | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。


レポを書くとか、インタビューをして、まとめて、それを書くのとか・・・その方のストーリーを聴くのも書くのも本当に好きすぎて!!


今、情熱を傾けたいのは、
誰かとの関わりで生まれた言葉や話を、書く仕事。


今月はたくさんの方とその話をしたんだよね。
告知もレポもプロフィールインタビューも起業インタビューも、どんどんしていきたいなぁ。


あとね、
講座の構成を考えるのも、レジュメ作りも大好き!

講座を作りたい、とか、頭に浮かんでいるし話せるけど文章にできない、
という人が多いことがわかって。
プロデュースという形にもなるのかな?

1から一緒に作りたい人もいれば、
内容は頭の中にある人もいると思うから、一部なのか全部かは、選べる感じ。


あとね、インタビューもしたいの。
起業家の紹介をどんどんしていきたいし、繋ぎたいなぁ。

だって、すっごく魅力的なのに、ブログとかSNSが苦手で
前に出ていない人もいっぱいいるでしょ?
そんな内気な方を後ろからチョンと背中を押したいの。

私は文章に関しては素人だけど、独自の視点で書いていきたいなって思ってる。


・・・という感じで
もし、必要な人がいたら教えてくださーい♪
メニューも順次考えていきます!