旅立ちます。







めざせ、オール3グー






7/5から7/8まで
期末テストだお(^ω^)




嫌だお(^ω^)





でも負けない。



太陽がさんさんに出ても
足と顔が日焼けしても負けない。
(今日は朝から雨←)




テストの結果がひどくたって負けない。




つか、気にしないの間違い( ∀ )w




つかつか
もう夏休みきちゃいますね、
早すぎね?
なんかもう早すぎてついてけね、、
おばちゃんはいつも思ってるけどね、時の流れの速さを笑


うーん、でもまだ球技大会あるわあああ



バスケだあああ



出来ないけど、迷惑かけすぎない程度に頑張ります!努力します!
ボールがきたらすぐ、出来る子に渡します。最善措置。
いやあ、まじ申し訳ねえわ笑
迷惑かけちゃうな。すまそ。


ぎゃんばりばります








17歳の正しい生き方



誰か教えてイタダキタイ!






あ、あと






青春とはなにか。
青春アミーゴ



の方もセットでお願いします(土下座