旅立ちます。
めざせ、オール3

7/5から7/8まで
期末テストだお(^ω^)
嫌だお(^ω^)
でも負けない。
太陽がさんさんに出ても
足と顔が日焼けしても負けない。
(今日は朝から雨←)
テストの結果がひどくたって負けない。
つか、気にしないの間違い( ∀ )w
つかつか
もう夏休みきちゃいますね、
早すぎね?
なんかもう早すぎてついてけね、、
おばちゃんはいつも思ってるけどね、時の流れの速さを笑
うーん、でもまだ球技大会あるわあああ
バスケだあああ
出来ないけど、迷惑かけすぎない程度に頑張ります!努力します!
ボールがきたらすぐ、出来る子に渡します。最善措置。
いやあ、まじ申し訳ねえわ笑
迷惑かけちゃうな。すまそ。
ぎゃんばりばります
17歳の正しい生き方
誰か教えてイタダキタイ!
あ、あと
青春とはなにか。
青春アミーゴ
の方もセットでお願いします(土下座