帰ってきたあぶない刑事初日の夜 | 京都寄り道小路

京都寄り道小路

休日や仕事帰りの寄り道で、美味しいものや
楽しいもの発見

昨日の夜は あぶ刑事へ
映画館が近いので お風呂上がり
満月を愛でながら 21時からの放映へ
年齢割引で気軽に行けるから
年をとるのも 悪くない

お二人とも70歳オーバーだけど
とにかく かっこいいキューン
そして やっぱりダンディー お茶目

舘ひろしさんはクールス
ソロで歌い始めた頃 コンサート
イベント会社の人たちと友達だったので
その後のパーティーに私も参加し
舘ひろしさんと一緒に飲んだことが
あります


その頃はまだ革ジャンで
バスローブではなかった笑い泣き 
シャイで無口な感じでした
プロフィールでは身長181cmだけど
かなり 盛ってます(内緒)

柴田恭兵さんは デビューは
東京キッドブラザースで 
キレキレダンスで一世を風靡

病気をしたけど 

アクションでは 足も綺麗に上がり
スマート 
舘ひろしさんのバイク手放しの
ライフル撃つ姿も健在
お二人の魅力全開の映画でした飛び出すハート

あ、浅野温子さんの妖怪っぷりが
強烈なスパイス笑い泣き