中条あやみさんがおすすめのゆずラーメン | 京都寄り道小路

京都寄り道小路

休日や仕事帰りの寄り道で、美味しいものや
楽しいもの発見

8月頃のTV で

鶴瓶さんの京都での想い出を

サンドイッチマンさんとめぐった番組

ゲストの中条あやみさんがおすすめの

ゆずラーメン🍜🍥

びっくりマーク こんな庶民的な
お店に来てるのびっくり
大丸の近くでいつも通り過ぎてた
うどん屋さん

なかもこんなローカルな感じ 
うどん屋さんでラーメンって??

放送後は満席で入れなかったけど
やっと入れたわ
おうどんも気になるけど
まずは ゆずラーメンを

背油もあるけれど
ゆずの酸味が爽やか~
ゆずを絞るとさらにフレッシュな香り


麺はストレート麺で
するすると喉をとおるわ~チュー
お酒も19時までハッピーアワー
気に入った爆笑

美味しい、美味しいチュー
これなら大盛りでもいけたわっ
ラーメンのスープも
最後まで飲めるしー

夏は、冷しゆずラーメンもあったので
きっとそれも美味しかったに
違いない照れ

久々にまた食べたいラーメンと
出会いました飛び出すハート