藤井正徳さん | ビジネスタレント Blog

ビジネスタレント Blog

『ビジネスタレント育成大学』の所属タレントによる公式BLOGです。様々な業界の専門家が「学び・気づき・ためになる」ノウハウを公開しています。

大谷由里子です。

 

オンラインサロン

 

ビジネスタレント育成大学

 

 

 

 

会員メンバーを紹介させて

いただいています。本日ご紹介

させていただくのは、

 

岡山の中小企業診断士の藤井正徳さん。

 

めちゃめちゃ熱い思いを持って

お仕事をされています。

image

わたしも、企画書制作などいろいろ

お手伝いしてもらっています。

 

わたしのこんがらがった頭の中を

整理してくれるのも彼です。

とにかく頭脳明晰な人です。

 

本も出されています。

 

 

 

コロナ禍の中でも引っ張りだこで

大忙しでした。いろんな人からの

資金繰りの相談に乗っていたらしい。

 

全国講師オーディション

お手伝いしてもらっています。