桐本拓哉さん | ビジネスタレント Blog

ビジネスタレント Blog

『ビジネスタレント育成大学』の所属タレントによる公式BLOGです。様々な業界の専門家が「学び・気づき・ためになる」ノウハウを公開しています。

大谷由里子です。

 

オンラインサロン

 

ビジネスタレント育成大学

 

 

 

 

メンバーの紹介をさせていただいています。

 

 

今回、ご紹介させていただくのは、

声優で俳優の桐本拓哉さん。

 

 

かなりイケメンです。

サロンのメンバーも桐本さんのファン

多いです。

そして、最近、知りました。

今、話題の韓流ドラマの韓流スター

 

ヒョンビンの声は、ほとんど

桐本さんだということ。

 

みんな、それを知ってドキドキ。ラブ

そんな桐本さん。役者を目指したものの
売れない時は、食べるものにも困って
試供品のネコのエサの缶詰を食べた
こともあるらしい。その時の感想を
尋ねると、
 
「それが、美味しかったんですよ」笑い泣き

 

 

何度も辞めようと思った。でも

「声」の仕事と巡り合って、人生が

変わった。今は、数々の映画の

吹き替えもされている。そして、

舞台や講師としても活躍。

 

 

 

ヒョンビンとの対談もしたらしい。

 

そんな桐本さんと知り合えて幸せてへぺろ

 

残りは、6月20日、21日、27日です。

ご都合の良い日でご参加ください。

オンラインです。

  ↓  ↓  ↓