こんばんは、B.T.です。
いつも読んでいただいてありがとうございます(笑)


先日山ヒラタを採取した山へ二匹めのドジョウを狙って行って来ました。





結果は思わしくなくボーズ。カブちゃんやノコちゃんをチラホラ確認した程度でした。
しかし新たに有望な木を見つけられたのが救いです。


そして、タイトルにあるように音を立てて樹液を出す木を見つけました。



金属音ぽく録音されてますが、実際にはもう少し柔らかな音でした。
しばらく雨も降っていないのに大した木です。

こうやって少しづつ山ヒラタのポイントに厚みをつけていきたいです。


そうすれば来年の6月には山ヒラタ大漁!
くーーー、堪んない!(爆)(≧∀≦)(爆)


あ、もちろん今シーズンの残りも頑張りますよ!!


でわでわ!