熱海を楽しんで | 銀色の空に咲く☆COSMOS

銀色の空に咲く☆COSMOS

Y!ブログからの引っ越し組です☆

三連休の初日は熱海へ。

きっかけは、今朝の情報番組で
たまたま熱海が出ていたから。

さて熱海といえば温泉?
いいえ、梅園ですよ♪

イメージ 1

小雨が降りはじめた寒々しい空の色でしたが
のんびりお散歩です。

イメージ 2

園内には足湯や団子、おでんなどの
軽食が食べられたりと
ゆっくりしたかったのですが
小雨が次第に小雨じゃなくなってきて…
早々に園内をでて来てしまいました。

そして遂に?いよいよ?
熱海といえば 温泉…いいえ、お食事ですよね♪

イメージ 3

熱海の中心部の…南の…海側の…
交差点のところでお食事。

イメージ 4

穴子一本と鯵のたたき、刺身3枚。

イメージ 5

お味噌汁を追金でロブスター汁に♪

イメージ 6

ワンコイン500円の真鯛。
煮付けに餌付けをしてみました…の図。
(良い子のみんな、食べ物で遊んではいけません。)

イメージ 7

隣の席の丼から、2尾の海老が遊びに
来てくれました。
ニビノエビガアソビニぃ♪(深い意味はなく)

コスモスおじさん、美味しくいただきました♪

帰りには少し雪が舞う
そんな熱海を楽しんでみましたとさ。

今日もありがとうございます☆