赤・白・黄色…美しい輝き♪ | 銀色の空に咲く☆COSMOS

銀色の空に咲く☆COSMOS

Y!ブログからの引っ越し組です☆

ようこそ。

どうやらY!ブログの【かんたんモード】に慣れてしまい
使いこなしていたはずの【Wiki/HTMLモード】なんぞ
いまや【高度な技術】となり、も~ぅ無理むりムリ。

今回は…『書庫』に迷いましたが
目的地がイルミネーションがメインなので『私の好きな場所』

さてと、早速ご覧ください!

見渡す限り一面のイルミネーション…

イメージ 1

ではなく海鮮丼♪

場所は以前にもご紹介した『花季(はなごよみ)』

イメージ 2

まぁ、なんという事でしょう!
360度、見渡す限り、美しい海鮮!!!

イメージ 3

お店の方が、ひとつひとつ丁寧に切り身の説明をしてくださったのですが…

覚えられたのはイクラと玉子(笑)

今一度、見渡す限り、赤・白・黄色の美しい輝きをご覧ください。

では、すてきなクリスマスを~♪


って、昼間にイルミネーションという訳にもいかないので
あくまでも、あくまでも『時間つぶし』の昼食の海鮮丼でした。

今回の記事のメインでもあるイルミネーションのも載せておきます。

クリスマス・イヴの3連休は混むだろうと
一足先、クリスマスを1週間後(もう明日がイヴですけど…)に控えた
伊豆グランパル公園に行ってきました。https://granpal.com/

イメージ 4

愛車には既にクリスマスプレゼントの用意はありますが
敢えて渡しません。

既にプレゼントの用意がある事も
中身がちょっぴり高額なモノと知っていても
お隣の方は「ちょーだい」とは求めてはきません。
オトナですから。

だからこの日も渡しません。
ワタクシ、コドモですから…。

いつ渡すんだろ?

「イルミネーションやデコレーションケーキよりも海鮮だな。」

の、私コスモスより。

あぁ、イルミの中をローラー滑り台で滑走する
はしゃぐ姿のコスモス氏のお姿…
お見せしたいのに、動画アップのやり方がわからない、残念。

今日もありがとうございます☆