どもにっこり


すっかり世間は、ヒデ月刊ですね!

ホンマか?笑


アニイのバースデーライブは今年も盛り上がりそうですね飛び出すハート



さて、我が家にもピクチケ届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




高く手を挙げるあっちゃん


んで、その台に腰掛けるゆーたんキューン飛び出すハート


そうそう、倉敷ではこれくらいのステージの高さだっはずよだれたぶんね(うろ覚え)



倉敷は、ここ数年でとても思い出深いよだれでへへ

あっちゃんとの触れ合い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






さて久しぶりに(1年くらいかな)幼馴染と会ってきましたニコニコ


彼女も推しがいて、年がら年中色々活動しています。とくに小学生からB'zの大ファン飛び出すハート


だから、あっちゃんの訃報を知り1番に声をかけてくれた

その時、「なんとか大丈夫」
と答えたけれど
それ以降特に会ったりとかはなく、

久しぶりに会って色んな話をしましたニコニコ


「そういえば、…びっくりだったね。なんて声をかけようかと思ったよ…」

ってふと言われて、

急にその時の感情がぶわーっあせるあせるて出てきて
あれから半年以上経つのに、ブワ〜っと涙が出てきてしまった泣くうさぎ


「辛いよね。
私ももし稲葉さんが…ってまだ考えられない…。」

だよね〜
私もびっくりしたよ、
なんて話しながら

同じ推しがいる人からの共感って
なんかすごく嬉しかったなぁネガティブ


話も聞いてくれて、BT友とは語るのとはまた違う嬉しさ


「でも、いつまでもいるとは限らないから、
今を大事にしないとって思ったよ
後悔しないように」

とも言ってて、そうだよね〜って話した


私も後悔しないように


不毛の大地だ踊ろう
愛と勇気とケータイ持って
生まれ変わっても
ここで生きていくんだ


つーことで、

今井さんは着々とレコーディングしてるみたいですし

また違うBUCK-TICKが見れるのも近いですねよだれ