どもニコニコ


行ってきました!倉敷市民会館キラキラ


※セトリを少し書いているので、

まだ知りたくない人は、後で見てやってください。


昨日の記事にも書きましたが、

花道近すぎて、どうしよう!って感じでした!


なにせ、通路側から2個目の席で、5列目と言えど、ほぼ一列目に近いびっくり

お隣の方とはじめましてでしたが、

「コレ、行きますか?どうします?」などとお話しさせていただきつつ、

はじまりはじまり〜おねがい


ステージのセットは、ガウディのグエル公園を彷彿とさせる丸みを帯びたオブジェキラキラステキラブラブ


お衣装ですが、

あっちゃんは黒のピタッとしたお衣装。普通の黒パンツでしたよ〜。

アンコで、スーツのジャケットにびらびらがついたもの(フリンジって言うの?)に

ホットパンツにニーハイな「不埒な敦子ちゃん」スタイルでしたチューハートハートハート


今井さんは、ピエロ🤡ぽいパンツで派手🩳でした笑

ヒデはもうねぇ、色気ダダ漏れの胸元ざっくりチュー

ユータとアニイは割愛ハート


セトリは全然予習してなかったので笑

何が聴けるのか楽しみでした!


予想というかコレしてくれたら嬉しいなぁって思っていた曲

NATIONAL MEDIA BOYS とvillainそれから

横アリで聴きたかったLOVE PARADEが聴けてうるうる泣くうさぎ


ナルシスも聴きたかったなぁ。

FT Onlyではやってましたよね〜。


でも、今回のライブセトリは最高じゃなかろうか


とにかく最初の4曲

GO GO B-T TRAIN

アリス

GUSTAVE

FUTURE SONG

までで、汗だく。


その後もvillainとかダンス天国で

わーチューパーパーびっくりマークってなり

その後、ユリイカでした。


それまで、今井さんやヒデもが花道に何度か来てくれました。

でも席から離れて花道に駆け寄るの、なんとなく憚られるじゃないですか。(一応、まだ理性働いてます)

なので、来るたびに徐々に花道に近寄って行ってました爆笑

結局近寄るんかい!笑


んで、ユリイカの2番目で、あっちゃんが来てくれたんです‼️

もう理性崩壊しますよねラブハートハートハート


お隣の方と一緒に、花道に駆け寄りました。

すみません(今更理性)


手を伸ばしてたら、

あっちゃんがおしりをペンペンって自分で叩いて

「触っていいよ?」って合図するから!

ぺちぺちって触ってしまいましたーー!!!

チューすみません


触り心地は、少し硬くて笑

いつも鍛えてらっしゃるのね〜ハートはーハート

と思いました。


更に、あっちゃんは右手をCの形にして、私たちに手を下ろしてきて!

ちょうどユリイカの「LOVE LOVE LOVE LOVE」の所だったのでチューラブラブラブラブラブラブ

こちらも左手でCの形を作って手を伸ばします!

あと少しで、手が触れそうっ

ハートマークが作れるっ


て、がんばって背伸びしたんですが、届きませんでした笑い泣き(チビあるある)


いけずぅ〜!笑


でも、あっちゃんがとっても嬉しそうに笑うから

こちらも嬉しくってキラキラ

やー、ニヤけが止まりませんでしたーニヤリ


鼓動で終わったのもすごく良かったです。


生きていたいと思う

愛されてるなら

ごめんなさい ありがとう



ところで、今回のツアーからアンコは一回になったんですね。

寂しいような、でも、その代わりに5曲もしてくれたので、良きです!



やー、ライブってやっぱりいいですね〜爆笑




おまけガーベラ

お隣の方がアンコの時にユータから頂いたものです爆笑

撮影させてもらいました!





今回は、地方という事もあってか空席が目立ちました。残念ショボーン

やっぱり空席があるのは、悲しいですね。


でも、地方だからこそ、近い距離でメンバーを見られるので、

都会の方は、地方公演狙い目ですよ〜爆笑ルンルン


ではではニコニコ