こんにちは。

 

大田区池上「リズム鍼灸治療院音符

の梅ちゃん先生、梅津ユキオです。

 

リズム鍼灸治療院HP

https://www.bt-rhythm.com/

 

康美の感謝ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/yasumi-rhythm/

 

 

開花宣言が発表された東京の桜は

まだ満開ではなさそうですね桜

 

そして今日は雨、、、雨

皆さま、お花見は来週かなはてなマーク

 

 

今月、転勤のため地方に引越しされる患者さんから

お別れにプレゼントをいただきましたプレゼント

「梅津先生らしい物ですよビックリマーク

という事でしたので、なんだろうなーはてなマーク

とワクワクドキドキしながら開けてみましたら、

 

 

まー、素敵キラキラキラキラ素敵過ぎますでしょビックリマーク

 

リズム鍼灸治療院に

ピッタリなアートじゃないですかOK

こんなに嬉しいプレゼントありますか乙女のトキメキ

泣けてきちゃいます笑い泣き

 

 

ナラの木で出来たト音記号のペイパーウェイト、

との事ですが、オブジェとしてこのまま

受付に飾らせていただきますルンルン

 

長年通われている患者さんなので、

自分の気持ちとしては家族のような感覚です。

だから寂しい気持ちもありますえーん

 

患者さんには自分も癒されておりますしね。

本当に今まで感謝ですよ音譜

 

まー、外国に行ってしまう訳ではないので、

東京に来る事があれば顔を見せて下さいウインク

って思っている次第です。

 

 

お菓子もいただきましたキャンディー

 

以前、柿の種が大好きなんですよーおねがい

なんて話をしていたので

柿チョコいただきました。

 

 

色んな味があって楽しいですねビックリマーク

一日1袋にしておきますてへぺろ

 

そんな患者さん、

今日は引越しなのに雨が降ってしまったなーガーン

大丈夫かなーはてなマーク、、、心配です。

ホント、荷造りとか手伝ってあげったい位ですもの。

自分はそういう作業が好きですからチョキ

 

無事に片付けが済む事を祈りますお願い

 

院長・梅津ユキオ

フォローしてね