こんにちは。

 

大田区池上「リズム鍼灸治療院音符

の梅ちゃん先生、梅津ユキオです。

 

 

リズム鍼灸治療院HP

https://www.bt-rhythm.com/

 

康美の感謝ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/yasumi-rhythm/

 

 

東京は猛暑日にもなり晴れ

暑さも本格的になってまいりましたが、

皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク

体調管理にお気を付けくださいビックリマーク

 

 

患者さんにお礼でございますプレゼント

お見舞いのお礼をいただきました。

 

 

「茅乃舎のだし」

以前いただいて、とても美味しかったですグッド!

とお伝えしたところ、またいただきました。

 

のりこさん、ありがとうございます。

 

 

お出汁で切り干し大根の煮物や、

 

 

鮭の炊き込みご飯など、

毎日料理に使わせていただいております。

 

 

上品なお出汁で本当に美味しいですよねウインク

今度は自分で購入しますビックリマーク

 

 

「きしめん」いただきました。

老舗の高級品みたいですキラキラ

 

かずえさん、ありがとうございますニコニコ

 

 

こんなに沢山、、、

食べられるかなはてなマーク

 

でも夏はそうめんなどの麺類が多くなるので、

有難い限りでございます。

自分は夏でも温かいにゅう麺にしますが、

きしめんも大好きですアップ

 

 

患者さんで治療後の帰り際に

僕のポケットにそっと何かを入れる方がいます。

今までにも、チョコレート、お風呂券、

手作りアクセサリー、キャンドルなど、

色々な物がポケットから出てきました。

先日はこれ↑

「先生レモン好きでしょ!

これレモンケーキみたいで美味しいよ」と。

 

かおりさん、最近甘い物を控えてる、

っていつも言ってるじゃないですかビックリマーク

嫌がらせですかチュー

 

嬉しいけどウインク

 

ほんと、レモンケーキみたいで美味しかったですグッド!

 

 

そして、おかきも、、、

 

かおりさん、最近塩分も控えてるから

おせんべいは食べないって

言ったじゃないですかビックリマーク

嫌がらせですかガーン

 

嬉しいけどアップ

 

かおりさん、ありがとうございます。

次は僕のポケットに何を入れてくれるんだろうはてなマーク

期待している自分がいますおねがい

 

 

少しばかり体調が悪い時に

患者さんがおかずを作ってきてくれました。

焼き鮭と肉じゃがです。

和食は美味しいなー音譜

 

のりこさん、ごちそうさまでした。

 

皆さま、ありがとうございましたウインク

このお礼は治療でお返しいたします。

 

皆さまに生かされております、感謝キラキラ

院長・梅津ユキオ

フォローしてね!