こんにちは。



大田区池上「リズム鍼灸治療院音譜

の梅ちゃん先生、梅津ユキオです。




鏡餅お正月が明けたばかりでまた連休祝日ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?




成人式ですねビックリマーク




成人式なんて、ついこの前だと思っていたのに、

あっという間に時は過ぎてしまいます・・・しょぼん




それなのに、僕ときたら、まだまだ中途半端で、

立派な大人になりきれていない感じがして

恥ずかしい限りですが・・・あせる




年齢だけはすっかりおっさんなのに(・・。)ゞ




早く立派な大人になれるように頑張ります!!



(一生なれない気もしますが・・・)






昨年の成人の日は大雪でしたが雪

今年は大丈夫でしょうかねはてなマーク






1


うちは雪に備えてスコップ購入しておきましたグッド!




昨年はちりとりで雪かきをしたので

とても大変だったし、

ちりとり壊れてしまったし・・・




予報では、13日は晴れるみたいですが晴れ

14日、15日が雪雪の結晶みたいですね・・・




皆さん、通勤通学の際には

気をつけて下さいね!




大人としての風格を身につけたい

院長・梅津ユキオでした(*゚ー゚)ゞ