【Rail to Dream 〜唯一無二番線出発進行です〜】#超特急コール | 超特急歌詞コールまとめ

超特急歌詞コールまとめ

非公式で超特急の楽曲情報や歌詞やコールを画像や文章でまとめ、発信していきます。
一見さんも大歓迎!



・8号車のコール部分はピンク色で表示しています。
・浸透度に関わらず確認が取れたコールは記録として掲載しています。現在も叫ぶ方もいれば叫ばない方もいます。
・現在浸透度があまりないコールやご指摘を頂いたコールについては薄ピンク色で表示しています。
・また詳細や補足を*(数字)をつけてブログの各記事の最後で説明させていただいております。
(作詞:Rei Kiseki・超特急 作曲/編曲:pw.a Yusuke Koshino 2023年 超特急「Rail to Dream 〜唯一無二番線出発進行です〜」からの引用)


※この楽曲のコールはメンバー発信の公式コールになります。


\ViewwN!ViewwwN! /
NONSTOPなRail to Dream Wow
   \ あーもう沼ってんね!/

\ViewwN!ViewwwN! /
NONSTOPなRail to Dream Wow
   \ せーの、超特急!/

ガタンゴトン ガンガン行こう \ You&Me /
夢を夢で終わらせないために
Welcome 茨の道でも Get Tough!
「誰にもとめらんねぇ」
限界突破して

安全確認だ \ pi! pi! pi! pi! pi! /
左右交互に \ pa! pa! pa! pa! pa! /
大きな荷物はいらない
(いらない いらない)
前人未到 道無き道を

1.2.3.4.5 こんなもんじゃねえ
\ Oi! / 6. \ Oi! / 7.
8.9 Rail to Dream \ FuFu /

超too9 超too9 \ 君とみたい /
乗ってノッてこう
乗車券は笑顔で \ FuFu /
超too9 超too9 \ 君と未来 /
唯一無二番線 出発進行です \ Yeah!! /

もう嫌 \ 嫌!/んなって
そっぽ向いてそれでも
僕らこの手をもう絶対離さない! \ FuFu /
だってこんなに \ ほら /
こんなに素敵な
今日、ここにあるんです
「どこにいたって届けるよ」 \ Yeah!! /

\ViewwN!ViewwwN! /
NONSTOPなRail to Dream Wow
   \ あーもう沼ってんね!/

\ViewwN!ViewwwN! /
NONSTOPなRail to Dream Wow
   \ せーの、超特急! /

変幻自在song \ goo! goo! goo! /
全力変顔(変顔)
泣き笑い歌い踊り
紡いできたストーリー
無我夢中で掴め未来を

1.2.3.4.5信じていてね
\ Oi! / 6. \ Oi! / 7.
8.9 Rail to Dream
レイルトゥードリィーーーム!!! \ FuFu /

超too9 超too9 \君とみたい /
乗ってノッてこう
ルールは無礼講で \ FuFu /
超too9 超too9 \ 君と未来 /
遮二無二番線 出発進行です \ Yeah!! /

せい!は!せい! \ FuFu /
う!は!

散々心配かけたね
不安にもさせたね
まっすぐ突っ走るしかできなくて
だけど今日
君に君に君に君に君に君に君に君に君に
会えた今
僕らを僕らでいさせてくれてありがとう

超too9 超too9 \ 君とみたい /
乗ってノッてこう
乗車券は笑顔で \ FuFu /
超too9 超too9 \ 君と未来 /
唯一無二番線 出発進行 \ Yeah!! /

もう嫌 \ 嫌! / んなって
そっぽ向いてそれでも
僕らこの手をもう一生離さない! \ FuFu /
だってこんなに こんなに素敵な
今日、ここにあるんです

wow wow wow
誰も見たことない未来へ
wow wow wow
今日もまた走り出す
「このレールはどこまでも続く」

\ ViewwN!ViewwwN! /
NONSTOPなRail to Dream Wow
   \ あーもう沼ってんね! /

\ ViewwN!ViewwwN! /
NONSTOPなRail to Dream Wow
   \ せーの、超特急! /

Rail to Dream
君の笑顔が終着駅



Rail to Dream 〜唯一無二番線出発進行です〜 ファンコールレクチャー動画




⬇︎ツイッター⬇︎
超特急コールまとめ (@bt_call_bot) | Twitter

コールに決まりなどはありません。訂正ご意見提案等ございましたら諸注意の記事をご覧になった上で教えてください。⬇︎
《ブログの見方と諸注意》

このコールまとめブログの目的はコールの布教でありコール部分に主体性を持たせた上で歌詞の引用をさせていただいています。明瞭区分と引用の出処を必ず明記しています