あ あ あ っ | Nanaさんのブログ

あ あ あ っ


なんだか最近忙しいわ目w


今日食べたお昼!
photo:01


ダブルチーズハンバーグラブラブ!

photo:02


デミグラスとトマトソースで!

photo:03


大好きな先輩ママとラブラブ




だいたいお昼はセブンか

出前をとるかなんですけろ

時たま外食な感じですナイフとフォーク









てか、会社の研修合宿で

仲良くなったSくんMくん、

Oさんと明日夕方から

会う予定なんだけどにひひ





Oさんが来ない疑惑があああ

そしたら女子1人やないかあああ

だから行くのよそうかな•••ドクロ





とか思ったけど、Mくん

長野県から車来るらしいし

断れない状況ヽ(;▽;)ノw






まあ、久しぶりに2人に

会いたいってのはあるし?

終業後、着替えて行くかシラー






あの地獄の合宿から

もう1ヶ月たつんだなあー

はやいっ波
photo:04



photo:06



photo:07



接客+挨拶の練習



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



地獄のトレーニング雷




接客ロープレ研修なのに

運動が1番キツかった件。←





とにかく、明日オールで

頑張ってきますっ!w

photo:12