あ あ あ っ
なんだか最近忙しいわ
w今日食べたお昼!
ダブルチーズハンバーグ

デミグラスとトマトソースで!
大好きな先輩ママと

だいたいお昼はセブンか
出前をとるかなんですけろ
時たま外食な感じです

てか、会社の研修合宿で
仲良くなったSくんMくん、
Oさんと明日夕方から
会う予定なんだけど

Oさんが来ない疑惑があああ
そしたら女子1人やないかあああ
だから行くのよそうかな•••

とか思ったけど、Mくん
長野県から
来るらしいし断れない状況ヽ(;▽;)ノw
まあ、久しぶりに2人に
会いたいってのはあるし?
終業後、着替えて行くか

あの地獄の合宿から
もう1ヶ月たつんだなあー
はやいっ

接客+挨拶の練習
地獄のトレーニング

接客ロープレ研修なのに
運動が1番キツかった件。←
とにかく、明日オールで
頑張ってきますっ!w










