梅雨明けして一気に暑さが厳しくなりましたね。この暑さについていかれずバテ気味です8月は... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

梅雨明けして一気に暑さが厳しくなりましたね。この暑さについていかれずバテ気味です💦 8月は1ヶ月お休みを頂いております。 私の投稿の仕方が悪く、無期限での休業と思っている方もいらっしゃるようですが、9月からはまた通常通りの営業予定です! 紛らわしくてごめんなさい。 9月のホールケーキのご注文はメールで承っておりますので営業日(金、土の9:00〜13:00)でしたらお作りできます。 色々とやりたいこともありますがこんな状況なので思うように進められません。 しばらくはアイデアを貯めて妄想でワクワクしたいと思ってます。 生徒さんからの嬉しい差し入れ! お手製のミルク食パン。 少し焼いたら抜群のおいしさ😍 いつも幸せをありがとうございます🍀 @uraniwa.flower さんのお花も最終日に頂きました。 何でもない日なのに、仕事お疲れ様、よいお休みになるように、という友人からのいつも思いがけないプレゼント。夏らしい鮮やかな元気が出る色合いで癒されました。 いつもありがとうございます🙏 #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #ふじみ野 #ふじみ野ケーキ #鶴瀬ケーキ #焼きたてマフィン #スコーン #グルテンフリー #白砂糖不使用 #きまぐれ #週に2日 #やさしい味のお菓子 #可愛いものが好き #贈り物のお菓子 #エディブルフラワー

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -