先日は めし処酒処和 @kazuturuse さんでの雑貨ショップkina kina にお... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

先日は めし処酒処和 @kazuturuse さんでの雑貨ショップkina kina にお菓子を置かせて頂きましたが、たくさんのお客様がお越しくださりありがとうございました。 今後も月に一度開催予定だそうですのでまたお知らせしますね。 結局私も2時間近く居座ってしまい、気に入った子たちを連れて帰ってきました。お花柄のポットと中国茶器、そして琺瑯のスプーンです。可愛い😍 しばらくお菓子レッスンをお休みしているので再開したら使いたいな。 今週は31日金曜のみの営業となりまして、その後はしばらくお休み致します。 最後だから行くよー、と何名かに言われていますのでもしかしたら少しお並び頂くこともあるかもしれません🙏ケーキはたくさん作るつもりですが、やはり数に限りがありますので無くなり次第終了となります。 また明日ラインナップなどお知らせできるかな。目新しいものはありませんが、、。 先週頑張ったご褒美?に @italian_restaurant_vivi さんへ。 ウニと焼きなすのA.O.Pが気になっていたんです!!意外な組み合わせ!そしてとっても美味しい😋ソースも全てキレイに頂きました。お皿舐めてはいません、、。 次はアンチョビポテトも食べたい、誰かー!! #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #ふじみ野 #ふじみ野ケーキ #鶴瀬ケーキ #焼きたてマフィン #スコーン #グルテンフリー #白砂糖不使用 #きまぐれ #週に2日 #やさしい味のお菓子 #niziu #贈り物のお菓子 #エディブルフラワー #しばらくお休み

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -