今週も本日、明日と営業致します。リニューアルした苺パンナコッタ。生ジェリーと同じ容器... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

今週も本日、明日と営業致します。 リニューアルした苺パンナコッタ。 生ジェリーと同じ容器になりました。 ガラス瓶に入っていることで鮮度も保てますし、持ち歩きも安心。(重いけど) 明日はどちらも少量ですがございます。 明日も今日と同じようなラインナップですが ◎バスクチーズケーキ ◎レインボーチーズケーキ ◎トップス風チョコケーキ ◎ミルフィーユ ◎苺タルト ◎苺みるくロール ◎生ジェリー ◎苺パンナコッタ ◎昔のプリン ◎ダークチェリーパイ ◎フルーツショートケーキ(後から) ◎スコーン ◎ふんわりケーキマフィン の予定です。 どれも数は少ないので個数限定になるかもしれません。 9時オープンですが、9時の段階ではケーキは揃っていないことが多いです。ゆったりといらしてください🍀 ホールケーキのご注文も多いので、明日はショーケースが華やかになりそう! お近くの方、どうぞよろしくお願いします😌 #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #ふじみ野 #ふじみ野ケーキ #鶴瀬ケーキ #焼きたてマフィン #スコーン #グルテンフリー #白砂糖不使用 #きまぐれ #週に2日 #花が好き #可愛いものが好き #贈り物のお菓子 #優しい味のお菓子

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -