超久々のblog…、ご無沙汰してます。

BUSINESS SUPPORT WORLD別府です。

 

いつも、拝読頂きありがとうございます!

Tim所長のblogは定評があり、お褒めの言葉を頂く度に嬉しく思います。ありがとうございます。

 

さて、久しぶりの私は

間違えて「九州風水研究所」未知としてのblogを掲載してしまいましたが、ご興味あられる方はぜひ

【LIKI】blogもぜひ、ご覧下さい♪

 

話を戻しますが

先日【海外+経済セミナー】を開催させて頂きました。今週末は、5時間経営セミナーを行います。

 

この様なセミナーを20年~させて頂いてますが、2010年海外中心になった頃からは、海外で得たリアルタイム情報と日本含め話する内容が増えました。

【笑売販促術】を執筆販売したのが2005年。

その頃は、まだ時間、若干の余裕がありました。が、

カウントダウンに入りました。

 

 

沢山の様々な情報はご存知と思いますが、上記の結果になっています。

先日IMD発表データでは、ついに…日本31位になりました。↑を記載した2019年データから更に落ちました。本当に残念な事です。

 

 

需要供給原理、人口構図。

体力労力、知力、創造力、色々な仕事はありますが

経済需要に必要となるのが労力知力者。

様々なショック経済を経て、またこれからは更なる大ショック経済を迎える世界、日本に変わりますが、乗り越える先読み、先見力を自力自立に加えて

乗り越えていきましょう!

 

4/9は、5時間必要な【経済経営セミナー】

 

また、お話致しますね

 

拝読、ありがとうございます