皆様


お元気ですか? 別府です。


さて、写真は【羽田空港】…。

去年からコロナ打撃経済が始まり、何回か?

この光景。


今更ですが、対策とか、水際だとか…

小学生でも分かります。


普段から非常時に備えると、コロナで、震災で

痛い経験から学びますが、いくら備えても

ザルでは…、何ともです。


命も大事

経済命も大事です。


経営は利益循環が無ければ、経営者は淘汰されます。

利益、最低でも売上という【命水】が無ければ

結果、枯渇し絶えます。


労力、知力、能力、更には創造力を発揮するには

【経済舞台】が必要です。



経済に必須の需要と供給があります。

コロナ供給経済は舞台がありますが、無関係業種は舞台も観客も何も無い。


どんな?脚本に、演者は演出すれば良いのか…。


私達の国舞台は、どんな脚本を考えて導いてくれるのか?忍耐しながら待つしかないですね。


6/12  【経済セミナー】を税理士の

満葉先生と一緒に行います😊 ぜひ!

インスタライブセミナーですので、宜しければ?

michi.bsw インスタフォロワー宜しくお願い致します🤲


混迷時代だからこそ!己に打ち勝つ‼️

経済を‼️

乗り切りましょうねー❣️😊


ありがとうございます❣️     感謝  拝