経済先読み




皆様 お元気ですか?

BSW 別府ですニコニコ


さて、コロナ禍ですね?

はい、こうなるのは誰もが分かっていた。

と、予想してますショボーン

何事にも、予知、予見、予備、予防が必要です。


世の中

世の外

色々な国、経済、人、様々な成り立ちや環境があり

2019年迄地球🌏を構築してきました。


クニから、国

ヒトから、人間

人間から…。


紀元前から21世紀を繋ぎ、積み、築き、繋ぎの現在。

22世紀には、どんな?地球になっているか…。

心配ですね(ただ、生きてないから?)


2019年旧時代となり

2020年リセットされ

2021年リスタートし

2022年リニューアル

2023年から新生時代へ


様々な環境や経済、思考から全てが大変革を

迎えます。

特に2032年〜。


用意周到しなくては?ですね!


さて、

写真は、私が大好きなCoCoですが、最近は日本🇯🇵で沢山の海外店を見かけます。

昔、以前は

日本から海外進出🇯🇵頑張ってきました。

しかし、

海外から日本へ。


コロナ禍でも進出出来る体力がある企業は

今後、オリンピック縮小、経済悪化した日本経済隙間を待ち構えて更に進出を加速するでしょう。


土地が購入可能

法人設立

権利があれば占領は可能になります。


私達、日本人は、日本国は。


出店が嬉しい反面、恐さを感じるか

何も思わないかは、知識や情報力の蓄積です。


近々、経済インスタライブを行う予定。

宜しくお願い致します🌸

bsw_japan

michi.bsw

良ければ〜🙏

Instagramインスタを登録お願い致します。


SARS CORONA2が本当のコロナですが、

世界の本当を色々知って頂き

未来予想と事前計画に役立つ情報を様々な

視点角度から発信したいと思います。


【経済インスタLiveセミナー】

次回、告知させて頂きます‼️


皆様、健康には留意し日々頑張って下さいね♪


良い一週間のスタートを❣️


感謝  拝


#michi.bsw

#bsw_japan