さんま・たまおの夢SPのインタビュー | うど~ん・雑・デスク

うど~ん・雑・デスク

アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリーブログ

『食』『住』プランナーの独り言-さんま・たまおの夢スペシャル


こんばんは


今日は子供のサッカーの練習に行ってまいりました。

するとTBSの「あんたの夢かなえたろか」のレポーターが来ていて

子供たちの夢を聞いていました。


極度の上がり症の息子は急に夢を聞かれ頭の中が真っ白!

これは採用されないな~と思いながら見ていました。


次は自分の番かも!と勝手に予想し色々考えて待っていたら

大人の夢は聞かないとのこと・・これまた残念


この後お友達ご家族と合流し持久走大会に向けて特訓

本日は久しぶりに一日休めたので子供たちとスポーツ三昧で

楽しく過ごしました。



ビーズファクトリーコーディネートの家・・http://bsfactorys.com/


その他スナップ写真のブログにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村