庭の収納庫を作る DIY | うど~ん・雑・デスク

うど~ん・雑・デスク

アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリーブログ

『食』『住』プランナーの独り言-庭の収納庫


こんにちは


子供の虫カゴや虫取り網や今は使わない植木鉢など


いつの間にかガラクタが一杯になりました。


でも夏になると使うので捨てるわけにも行きません


かと言って虫ものなどは物置には入れたくないし・・・


と考えた結果ウッドフェンス下に扉を付けて収納を作ることにしました。


急いで作ったので近くで見ると寸法バラバラです。


後で直そうとは思っていますがとりあえずかたづいて良かった。


でもとても便利ですよ



DIYは続けられること=短時間で終える


これも1時間程度でスパッと終えるから次もやろうと思う


良い連鎖を生むと何度もDIYにチャレンジする


何度もチャレンジすると上手になる


私の考えるDIYの極意です。



ビーズファクトリーコーディネートの家・・http://bsfactorys.com/


その他スナップ写真のブログにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村