ここんとこ、ずっと落ちてた。
この波が急に来る。
『自分の弱さに遠ざかってく未来
「大丈夫」や「頑張れ」って歌詞に
苛立ってしまった そんな夜もあった』
Offical髭男dism 宿命
この曲のこの歌詞のとこ、いつも引っ掛かって聴いてる。
落ちてるときは特に苛立ちを越えた感情になる。
「大丈夫」とか「頑張れ」とか言われる度にすごい違和感があった。きっとこれからもそれは変わらない。時間が経っても大丈夫じゃないし、頑張らないといけないのかなって。どういうつもりで言ってるんだろ‥。何も言わなくていいのに。
しんどい時にしんどいって言える人がいないのはホントにしんどい。
早くこの状態から抜け出したい。
この先、こういう感情をひとりで消化していかないといけないな。