いろんな人にいろいろ言われた。
みんな、よかれと思って言ってくる。
理解は出来るけど、共感は出来かねることも多く
それは、なぜか身内にいる。
義兄は人前に出る仕事をしていて、その影響か
葬儀でも出てきた。
まあ…、出てくるのは分かってた。
葬儀中、やってられなくて吹き出しそうになった事を覚えてる。
笑ってないけど。
でも、義兄にも勿論考えがあるだろうし、色々言ってやった事も今はありがたく思って感謝に変えることにした。
いつまでも腹を立てて過ごすのは自分に良くないから。
感謝が出来る自分に感謝する。
『不満ばかり言っても無くならないこの思いを
人にいくらぶつけてみても
ネガティブが増すだけだろう』
Offical髭男dism Amazing