書きたいことがいろいろあって、

迷ってるうちに数日経過。

ひとつずつ、だったな‥。

と改めて思う。

今日感じたことは

車に乗って走ると太陽がとても眩しくて

『窓から差し込む太陽、そんなふうに君をあたためるよ🎵』

Offical髭男dism HELLO 

いい歌詞だなぁ

と想いながら、聴きながら、

いつもあたためてもらってるな

と。

今日も守ってくれた気がする。

ありがとう。