太陽書きたいことがいろいろあって、迷ってるうちに数日経過。ひとつずつ、だったな‥。と改めて思う。今日感じたことは車に乗って走ると太陽がとても眩しくて『窓から差し込む太陽、そんなふうに君をあたためるよ🎵』Offical髭男dism HELLO いい歌詞だなぁと想いながら、聴きながら、いつもあたためてもらってるなと。今日も守ってくれた気がする。ありがとう。