女優TS様から来たお返事のお手紙 | ブログやめようぜ

ブログやめようぜ

何でも書ける場に何も書かないのがこのブログなのれす。

  



2023年8月から2ヶ月かけて女優のTS様に御手紙を書いて、送りました。すると2023年10月の下旬にTS様から御返事⬇の大きい封筒が届きました。



 



TS様が送ってくださったTS様のサイン入りカード、2枚。⬇

 


TS様⬇ありがとうございます。

 


TS様のサイン入り6連カード。⬇小さい頃に観ていたテレビ番組に出演されていた女優様のサインカード!!嬉しすぎで涙涙。

 
 

6連カード⬇とは、1枚のカードが6枚に切り分けられるカードです。




、、、、、、、2018年12月9日(日曜日)、新潟市巻町で石田信之さん⬇のイベントがありました。

 

石田信之様にサインをしていだだいた6連カード。⬇

  


特撮イベントでの役者さんのサイン会は、〈主催者指定のものへのサイン〉という条件が多いので、私が個人的にやっている〈トレーディング・カード・サイズのサインカード〉が2つ⬇揃うのはかなり奇跡なのです。
 



2018年12月9日(日曜日)、新潟市巻町で石田信之さんにサインしていただいたミラーマンのお面と、石田さんを撮影したチェキ⬇(チェキは複製できない1点もの)
 


石田信之さんのサイン入りミラーマンのお面。⬇

 
 








、、、、、、8月10日(土曜日)、「劇場公開25周年 劇場版カードキャプターさくら 同時上映CLOVER」⬇を中1の娘と二人で観ました。「劇場版カードキャプターさくら」はスペクタクル映画並の大迫力の映像で映画館の大きいスクリーンで観ることができてよかったです。さらに台詞や効果音が前後、左右に移動しまくりのミックスで臨場感がありました!!

 



(入場者特典のB5イラストカード)⬇今回は25年前の上映形態の再現で(当時、私は映画館では観ていません)「劇場版カードキャプターさくら」の上映終了後「CLOVER」という短編映画が上映されたのですが、、、、、勝手に「さくら」のミニ・キャラの短編かなぁと思っていたら残酷な芸術的な短編映画で、、、、、、全部持っていかれたってくらいインパクトがありました。






、、、、、隔週で発売されるマーベル・グラフィック・コレクション最新号は「ハワード・ザ・ダック」⬇初期のラインナップはデジタルで描かれた「アベンジャーズ」とか売れ線だったのですが、67号ともなると「お前ら何でも買うんだろ」って感じ。「はい、買います」けど。

 


70年代の「ハワード・ザ・ダック」⬇マーベルの歴史では重要作品なのでしょうが。妻と娘に表紙を見せたら「ドナルド?」と言われました。ですよね〜。