プリコーデドール キュアワンダフル | ブログやめようぜ

ブログやめようぜ

何でも書ける場に何も書かないのがこのブログなのれす。


 


「わんだふるぷりきゅあ」を観ていたら何か懐かし感じがしてなんだろう?、、、、、、と思っていたら「ど根性ガエルだぁ〜」ってことに気づきました。「となりのトトロ」のサツキとメイの関係性かもしれませんが。


 

着せ替えチェンジ!キュアワンダフル/犬飼こむぎであそべるよ!⬇

 



犬飼こむぎ。⬇

 

パーカーのフードも再現されています。⬇

 


キュアワンダフル。⬇



 



ピンク人間、大集合〜。⬇

 


キュアマジカル(トパーズスタイル)と、キュアワンダフルと、キュアミラクル(トパーズスタイル)⬇「今、映画って言いました〜?」

 



、、、、、、、「ハピネスチャージプリキュア」のプリチェンミラー⬇を電池を入れっぱなしにしておいたら音声ギミックがおかしくなってしまいました、、、、、、。


なのでAmazonでデッドストック⬇が定価で売っていたので2台目を購入しました。(10年前のオモチャがまだ売ってんのよ)

 


 
ブランク体のハピネスチャージプリキュアのカード。⬇これにトップス、ボトムスなどのカードを合わせていってコーデを楽しみます。

 


、、、、、、4月6日(土曜日)、中1の娘と二人で「文豪ストレイドッグス✕極楽湯」⬇に行きました。樋口一葉の旗にテンションあげあげ〜。



 


ショップとかのアニメコラボ⬇って1枚の絵をトリミングして使い回しているんですよねぇ〜。
 



今回はポートマフィア(←敵)休息編⬇です。

 



新潟は娯楽がないから娯楽湯のアニメコラボ⬇に来てしまうのさ。(涙)