CCP 1/6特撮シリーズ スペクトルマンCタイプ | ブログやめようぜ

ブログやめようぜ

何でも書ける場に何も書かないのがこのブログなのれす。

CCP 1/6特撮シリーズ 〈スペクトルマンCタイプ〉⬇ オモチャを買っている人はよく「CCP」の話をしますが、私はフィギュア雑誌を買っていないので、「CCP」が何かわかりませんでした。
 


ですが〜、Amazonで売っていたので、このCCPのソフビ⬇を購入。スペクトルマンの29センチ・サイズのこんなに素晴らしいフィギュアが売っていたら買うのを我慢することはできません。
 




 




 



 

スペクトルマンが、うちにいるという幸福感。
 


スペクトルマンとクルマニクラスの有名なスチール写真。⬇
 


、、、、、をソフビで再現。⬇
 



スペクトルマン〜。後ろ〜。⬇
 




 


 

久しぶりにスペクトルマン・ヘッド⬇を引っ張り出してきました。写真だとイマイチなのですが、実物は大きくて迫力があります。
 



「スペクトルマン」のブルーレイ・ボックス。⬇フィギュアもいいですが、やはり私は映像派なので「スペクトルマン」のブルーレイを観てテンションアゲアゲなのですぅ。