兵藤まこさん | ブログやめようぜ

ブログやめようぜ

何でも書ける場に何も書かないのがこのブログなのれす。

兵藤まこさん直筆サイン。⬇

    



2014年に兵藤まこさんにお手紙を出したらまさかの御返事が来ましたぁぁ!!⬇
    


私が手紙に「爆報! THE フライデーの放送を見て兵藤さんが、昔アイドルをやっていたことを初めて知りました」というようなことを書いたせいか兵藤さんのアイドル時代のCD ⬇も送っていただきました。
    


(CDのブックレットより)兵藤さん美しすぎです。⬇
    



   



8月6日(土)「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者(吹替版)」⬇を観ました。2~3メートルサイズの恐竜が全速力で追っかけてくるスピード感のある映画でした。「地底王国」、「巨大生物の島」、「燃える××軍団」(⬅××はネタばれになるので伏せ字)なんかの雰囲気を今の技術で映像化していて超〜よかったです。
  
   


、、、んで、その午後娘がアイカツプラネットのゲームをやったらあたりが出ました。⬇

    



お店の人からあたりのスイング⬇をもらいました。子供の頃ガチャガチャやって当たりの紙が入っていて景品もらった時、嬉かったのを思い出しました。

   



9月から新潟市で開催される「庵野秀明展」の前売り⬇を2枚買いました。1月までやってるからもう1枚買うかもしれません。