10月には一人前になる予定の

ブレインスパひよっこトレーナーです照れ

 

 

 

 

ここからの続き!!

 

 

児童養護施設を辞めるあたりから

漠然とですが

自分らしく生きるって?

何がしたいのか?と

考えるようになってきました

 

 

 

銀座を選んだのは

何かしら成功されている方がいらっしゃるし

自分で何かしたいと思った時に

必要なことが身に付く

と思ったからスター

なので

最初の面接の時から

ママになりたいです!

と張り切って面接受けましたw

 

 

ですがw

 

肝心のやりたいことってなんやねーん

 

 

最初は必死で銀座のお仕事を覚えて

なんとかできるように

それだけを考えてましたが

 

チーママになり数年たち

あれ、なにしたいんだっけ?

この仕事も楽しいけど、これじゃないような・・・

私は何がしたい?


 

と思うようになり

そこから自分の内側を探っていくことに

なりました


その頃はまだ

本当の自分の声には気づかず

自分をガッチガチに守っていたエゴたちを

ぺりぺり

玉ねぎの皮剥くように

剥がしていってました笑い泣き

これほんとしんどいよね赤ちゃんぴえん

 



 

 

 

 

 

またつづく・・・?w