へちまがこの世でいちばん好きな顔面の井柏然(ジン・ボーラン)の新しいドラマ

「新生」がはじまりましたっ

 

 

 

悪いんです!

井宝がっ!

もうむちゃくちゃ悪いヤツで

もうたまんない!

こんな井宝が見たかったって感じですぅ。

井宝はフェイ・ケとかいう名前で

冒頭いきなり死に(たぶん主人公特権で死んでない?)ますが

彼に詐欺られた男女が思い出話をするって感じで今のとこ進んでます。

 

結婚詐欺もしまーーーす。

詐欺でもいーよね、こんなお顔で手をとられるとか乙女のトキメキ

 

 照明、いーですよぬ。普通なら井柏然の顔面にハイライトなんだけど、そうしないことでこのワンシーンだけでこの結婚の不穏さがわかります。

もちろん井柏然の表情も素晴らしすぎます。

 

ほんとにクズ野郎炸裂でへちまは「君子盟」以来のメロメロです。

思えば「君子盟」の蘭珏もクズ野郎でしたよね。

ぜんぜん役に立たないし、偉そうにしてるけどみんなに迷惑かけまくり。

思い出すだけでうっとり目がハートします。

 

image

 

 

「新生」は、今の所、テンポ良く面白く

ずっと井柏然出てるから倍速もなしです。

 

そして撮影がすごく綺麗です(←ここ重要ポイント)

井柏然フェチ以外の方にも絶対面白いはず!

 

 

つづきが見たい!

YouTubeの自動翻訳で3話まで見ましたが

この先どうやって見たらいいのかがさっぱりわかりません。

「优酷」ってとこに登録したらいいのかな?

でも単価が元とかなってるし?

そして日本語がないような気がするのですが?

 

ご存じの方、ぜひにへちまにご教授をお願い




    



井宝に騙されるおじさま其の一(左)の方、
是枝裕和監督(右)が友情出演してるのかと
思いました
似てません?