昨日、先輩ブロガーさんに教えていただきました!

「夜不収」の映像が出てるよーって。

 

わりと長い動画が出ていて、井柏然はなんかおっさんで漢ですっ!

もちろんヒゲも存在を主張しております。

どんなドラマになるんでしょう?

 

 

映像は間違いなくハイレベルです。

引きが多そうなカメラワークで技術と装備が潤沢だったんだろうなって。

さすが大御所曹盾監督ですね。

へちまはあんましわざとらしい「世界の黒澤」っぽい映像が苦手なので、そこは少し心配。

 

あと、馬が、馬がですね、馬が主人公ちがう?って気がしてるんです。

乗馬シーンがすごそうなんですが、井宝の乗馬技術はいかほどなんでしょう?

心配が尽きません。

 

 

 

 

 

期待と不安が入り混じった「夜不収」。

はやくIQIYIのウエイティングに入らないかな?

 

あ、それと郭敬明さんのんがIQIYIの「comming sonn」にお出ましになってますね目がハート

はっやいわー、もう出来たんや?

まぁ、ワンパターン(ほめてます)だから、作る前から出来上がってる感はありますよね?

 

 

 

IQIYIのVIP そろそろ期限切れになるんですが、今なら40%オフの6000円で年間会員なれますよってオススメが来るから、更新してもいいかな?

郭さんのんは、やっぱ見たいかな?

 

そうそう、昨日、山崎賢人さんが出てる「陰陽師0」を観てきたんですが、中国の作品で目が肥えたのでしょうか?なかなか悲しいものがありました。

衣装なんか二着(しかもあれワンピースですよ、着付けは何しとる?)って、許されますぅ?

CGもアクションもあれでいいんすか?

原作無視の郭敬明さんの「陰陽師」のほうがずっと見応えありましたわ。