おはようございます

楽しみにしていた「大理寺少卿游」をiQIYI で視聴しはじめたんですが・・・



たった1日(1話見ただけ)でAI字幕が去っていってしまいました悲しい


路頭に迷っていたところ、YouTubeなら5話まで字幕がYouTube特典?みたいなんで、付いててなんとか5話まで辿り着きました左差しいまここ



そしたら、YouTubeが「YouTubeのiqiyi会員みたいなんになったら続き見せたげるよ〜」的な勧誘をしてくるんですが


こんなん下差し下差し下差し





ウン、1700円ならオケよ!

ただ不安なんは日本語字幕があるかどうかなんです。

英語は無理、字幕消えるの早すぎ?


この件について、ご存じの方、いらしたら教えてください。


ドラマ、ツボってます。

Kawaiiが詰まってて、好みすぎるんですが。

あんなに細ってても、古装、きれいに着こなせるんですね。

役に立たないスカタンなメンズが愛おしすぎるハート

主人公がにゃんこみたいにビューンと伸びるとこ堪んない‼️

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


はよ続きが(日本語で)見たいチュー



追記:

1700円払ってYouTubeのKIWI会員とやらになりました。

今のところ、日本語字幕で見れてます。

更新はIQIYIより、やや遅れで3月8日現在IQIYI30話、YouTube26話です。


クロームキャストでテレビで見てますが、画質はやや悪な感じですが、許せる範囲です。

にゃんこのバレッタもちゃんと見えました。


翻訳の精度は通常運転な感じです。

リービンはパンケーキおじさんロールケーキ