最愛の推しがですねーー

もしヒゲヅラになったら

あなたならどうしますか?

 

 

2023年5月のある晴れた日「君子盟」という中国ドラマに突然ハマったへちまです。

こんにちは。

 

それからぼちぼち中国ドラマ(古装限定)を見ているのですが、やはり出会いの1作は特別なものですよね。

 

なんたって主演のジン・ボーラン(井柏然)の顔面がこの世で一番好き好きすっき目がハート目がハート


あれ以来、彼のあとを初心者クローバーの調査能力の及ぶ限り追いかけております。

 

 

 

 

 

そんなへちまに届いた

衝撃映像!

がこちらね↓

image

 

え・・と、なんかきちゃない

気のせいかな、ヒゲ?? 

念のため、おっきなのも見てみよう

 

image

 

うわぁぁぁ不安

この人だっ!

 

↑最新映像

 

 

あー、びっくりしたー!

 
このひたすらヒゲな白黒画像は「夜不収」というタイトルのドラマのビジュアルだそうです。
推しの髭面にしりもちをつきそうな衝撃を受けてしまいました。
こんな時、あなたならどーする?
たとえばですね、へちまはジン・ボーランが主演してる「帰路」(現代劇)ってドラマはなかったことにしてます。
身勝手ながらフィルモグラフィーとしてなくてもよくね?と思ったのでね。
さて「夜不収」はどする?
これも「トルツメ」する?
でも古装やし。
 
それに何より、このドラマ
名作の匂いがするんです。
 

「君子盟」は、ドハマりしたもののやはり名作とは言い難かった。

もうひとりの主役の宗威龍の演技は悲惨でした(いま、敵を作ったな)。

彼は張屏という人物像を理解していたのかと思います(いま、敵を増やしたな)。

また7時間にも及ぶと言われたカットシーンのため欠損部分が目立ちました。

 

けれど物語の作りやカメラワーク、色彩感覚はツボるほど好きでした。

何よりジン・ボーランというこの世でいちばん好き好きすっき目がハート目がハートな顔面(しつこい)に出会ったもん。

 

ここはやはり、この「夜不収」というドラマを追ってですね、ジン・ボーランの名声をさらに高めるために、ささやかでも活動をしようとへちまは決心いたしました!ヒゲになんか負けるもんか。

 

 

へちまは決心したよ!聞いてる?井宝?

 

ということでこのドラマについて

わかる範囲でちまちまと

語っていきいきたいと思います。

 

公開が待ち遠しいやら怖いやら

ファンは固唾を飲んで見守っております。

 

 

 

 

画像は探し回ってるので自分でも出典を思い出せません。

問題があれば言ってください。

すぐに削除しますんで。