前回のブログで「他人からも祝ってもらったらどうですか?」という提案をさせていただきましたが、それに類するもので、「ロビー結婚式」というのをやっているホテルがありますので、ご紹介します。

東京、西新宿にある「ハイアットリージェンシー東京」さん。(旧 ホテルセンチュリーハイアット) 公式HPはこちら

外観はこんな感じです。過去に10回近く撮影に行かせてもらっている馴染みの会場です。
うちの親戚の相方の石橋貴明君が、高校卒業してすぐに勤めていたホテルとしても有名です。彼は背が高くスタイルがいいですから、ホテルの制服がさぞかしかっこよかったと思います。
rgvfgrwe

さて、このホテルの最大のウリが、「1基5000万円」と言われる、超豪華なシャンデリア。
kj

これです。圧倒される豪華さです。(大震災の時はすごく揺れたそうです)

さて、このシャンデリアの下の「ロビー」で、結婚式ができるのです。
もちろん、ホテル内にはちゃんとしたチャペルもあるのですが、この「ロビー挙式」も人気が高いのです。

eefeffefeqfqefqe

上の写真は「新婦&新婦父の入場シーン」です。

svdvbrmt

これは「指輪交換」シーン。
この写真ではそんなではないですが、お客様のとても多いにぎやかなホテルですし、外国人客も多いことから、「大勢の一般のお客さんが新郎新婦を祝福してくれる」場面をよく見ます。

そして、ご覧のとおり、天井がすごい高いですから、「ブーケトス」も思いっきり高く投げることが出来ます。

他でも、このような「ロビー挙式」ができる会場がいくつかあります。ゲストが少なくても、これだと、大勢の人から祝福を受けることができますし、お勧めの挙式スタイルです。どうぞ、ご参考にして下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ


スナップ写真撮影のご用命はこちらまで