当ブログでは、時々、過去の豊富な経験から、お勧めの会場をご紹介しています。今回は、二次会に最適な、東京飯田橋駅近くの「カナルカフェ」さんです。

ここは、多くのテレビドラマのロケでも使われている有名なところで、全国の人が、「名前は知らないけど、このお店は知っている」というレストランです。JR飯田橋駅そばで、お堀に面したボートハウスになっています。

嵐の二宮君と黒木メイサさんが出演した、倉本総脚本の「拝啓 父上様」というドラマでもしょっちゅう出てきました。

1
JR飯田橋駅


ee
駅からの遠景。いつも、にぎわっています。

3
入り口

44
このように、お堀の上に浮かんだ「水上レストラン」です。

6
レストラン内はこんな感じ。基本的に「屋外」ですが、いちおう、ひさしはあるので、雨や日差しは防げます。(風が吹くと厳しいかも?)

7
春とか秋の天気のいい日だと最高のロケ-ションです。

8
ビュッフェスペース (まだ、料理は置かれていません)
外見の感じよりも、中に入ると実際はけっこう広いです。

98
開放的でいい眺めです。水面を渡る風も気持ちいい。

5423
そして、ここの「ウリ」は、これ。ボートでの新郎新婦入場。

535423
ゲストの皆さん、大喜び!

4g
楽しいパーティが開始されました。




h4てwhてぇ
日が暮れると、こんな感じ。

hrんてぇtgr
夜もすごくいい雰囲気なんです。

これから、秋の婚礼シーズンですが、二次会選定の際の参考になさって下さい。スタッフもみなさん二次会慣れしているので、問題ないです。

<ご注意> 目の前は「お堀」ですから、酔っ払って、水に、モノを落としたりしないよう、十分ご注意下さい。




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ


スナップ写真撮影のご用命はこちらまで