やっと…(*´∀`)♪ | BLUE SEA & SH

BLUE SEA & SH

酌り好き、烏賊釣り好き、鯵釣り好きなおっさんブログ。


えーえー、行ってますよ一応。

全然釣れてない_| ̄|○。


先週も行った。

ホゲ……ては無い。


はい、ドーン‼️。


THE令和初アオリ(つД`)ノ。



このチビが掛かる少し前、このスーパーシャロー餌木にキロ級がカンナを抱き込んで後退。

華麗に合わせたら華麗にスカる_| ̄|○。

それ以降はグダグダに(T . T)。


Pを離脱し別Pに行くと結構な数の見え烏賊🎶。


んが!全逃げ‼️。


しかしマズメなら!と土曜に入り直す事に。


んが!烏賊おらーん。

1投目からまさかの根掛かり餌木を海に奉納に軽くキレる(笑)。


移動。


しばらくやるも釣れん。


どうせ釣れんならと、エメラルダス ステイ投入。


直ぐにリーダー拾うのでYoutubeで予習済み。


チョンチョン、すい〜。

チョンチョン、すい〜。


ん〜釣れん。

でもリーダー絡みは無し♪。


も一度、チョンチョン、すい〜。


ラインがプルン⁉️。


ガッツリ合わせて華麗に取り込み╰(*´︶`*)╯。




ウホホッ、釣れちゃったよ。


が後が続かず。


:*・'(*゚▽゚*)'・*: 閃いた‼️。

餌木チェンジして中層やろう!。


で、アタリ分からず(笑)、シャクリ乗り。


追加。


これはやや小さいがまん丸。

用事があるので朝9時には納竿。


家のキッチン計りで雑に計量。

針を振り切ったので2杯共キロアップ。


このぐらい効率が良ければ満足。


また行こう‼️。