粒揃い♪ | BLUE SEA & SH

BLUE SEA & SH

酌り好き、烏賊釣り好き、鯵釣り好きなおっさんブログ。


先週末は竿を出せず悶々?だったので、火曜はハァハァしながら出掛ける。

いつもの相棒K君は早めの出撃可能な日なので場所を2ヶ所に絞った結果、某◯◯◯◯に決定!

良い型の数釣りか、一発型狙いか!。
2人で迷った挙句今回は数釣り?、運が良ければ型も!の欲張り釣行。

合流すると未だアタリも無いとの事。
程なく◯さんと◯さんも合流。

渋い感じだったが直ぐに全員ホゲ無し♪。

棚も10カウント~20カウントプラスαで絞りきれず。上手い人なら恐らくワンキャストワンヒット?。
数は思った以上に伸びないが、型がそれほど悪くもないので取り敢えず納得。

自ら定めた時間になりタイムアップ。
3人を残しサイナラ~。
◯さんcoffeeあざーしたm(._.)m。

次は型狙い………か?(笑)。

MAX29。
数釣り!と言った割にツ抜け成らず(泣)。

体高もあり、引きもタマらん良い鯵です。

毎度毎度同じ構図じゃねーか!つまらん……
とか言わないで下さいね~( ´ ▽ ` )ノ。

{1F17989F-EFD8-468B-A48F-77AB147012B3:01}